c95238ed
鬼滅の刃 第17話 「ひとつのことを極め抜け」あらすじ

ここには鬼舞辻無惨直属の配下・十二鬼月がいる――。 那田蜘蛛山の母鬼を倒した炭治郎は、妹の禰豆子を人間に戻す手掛かりになる鬼が、この森にいることを知る。 傷だらけの伊之助とともに、ふたりはさらに森の奥へ。 一方、ひとり寂しく森を進む善逸の前に、人面蜘蛛が現れる。

MALスコア:8.49 登録ユーザー数:281,843

1, 海外の反応

COOL EPISODE!
善逸の雷の呼吸はマジでかっこいい!

2, 海外の反応

ようやくかっこよかった善逸が戻ってきたか!

89c7786d


3, 海外の反応

善逸の戦闘シーンは原作よりも1000倍カッコよくなってるよな!


4, 海外の反応

↑ufotableは原作を読んで、ここはもっと俺たちでカッコよくできるよな?なんて思ったのかな?
ただ原作をそのまま動かしているだけじゃないのは本当に嬉しい


5, 海外の反応

善逸ほど自分の欠点を自覚しているキャラはいないし、自分の長所を理解していないキャラはない。だからこそ俺はこのアニメで善逸が一番好きなんだよね。
だからアニメ組から非難されるのが今まで辛かった...

8aad0b83


6, 海外の反応

↑俺はアニメからこの作品を知ったけど、彼のオーバーリアクションはうざいと思ったことはないけどな。むしろ面白かった。


7, 海外の反応

↑原作を読むまでは善逸というキャラの良さを理解することはできなかったな。
ここら辺から彼が好きになっていった。


8, 海外の反応

↑まぁ正直最初の頃はうざかったよね。でも、こんなにも早くに彼の成長を見ることができたのは嬉しい。
今回の決め技のシーンもカッコ良すぎた!


9, 海外の反応

このエピソードは良かったな。
善逸には今回のような話が必要だ。彼のキャラをぐっと引き立ててくれる


10, 海外の反応

なんで彼がこんなにも人気キャラなのかがわかったよ。


11, 海外の反応

善逸の俺は誰よりも自分が嫌いだ、ってセリフがぐっときたな。その感情は痛いほどよくわかる。


12, 海外の反応

アニメーションは相変わらずの一級品だったな。善逸の師匠も他の生徒?の声優さんもバッチリ決まってた!
なにより最後の技を繰り出す一連の流れは凄すぎた...


13, 海外の反応

善逸を批判していた連中はどこに行ったのかな?まぁ、このエピソードを見たら気が変わるのわかるけどさ。


14, 海外の反応

↑俺はまだ善逸のすぐ泣く性格は嫌いだけどな。回想シーンがあったからといってそれが帳消しになるわけじゃないし。

 


15, 海外の反応

善逸は雷に打たれて超サイヤ人になったのか!

 真似する奴が出てこないか心配だな...

08611dc6


16, 海外の反応

善逸のリアクションはいつも過剰だけど、人面蜘蛛を見たときの反応だけは納得だわ。

 ac5385c5


17, 海外の反応

善逸のキャラはだんだん好きになってきたわ。コメディーとしても面白いし、戦闘シーンはカッコイイし!

 


18, 海外の反応

この回を見てもこいつのことは好きになれそうにないわ。多分もうずっと善逸のことは嫌いなままなんだろうな...

 


19, 海外の反応

善逸の雷の呼吸はかっこいいよな。壱の型だけではなく、別の型もいつか使えるようになってほしい。

 


 


 


MALスコア推移 & アニメ別登録ユーザー数推移

 chart - 2019-07-28T084900.239
chart - 2019-07-28T084903.618